2020年10月31日土曜日

グリードフォール サブクエスト攻略④ セレンの街 『異端者狩り』 GREED FALL

 セレマの大使から異端者を捕まえてくれと言われたぞ




とりあえず港でバスクに話を聞く



説得するとナウツの刑務所に密輸業者が捕まっているらしい

刑務所には水兵装備があれば入れます

中に入り密輸業者に話をして説得すると、
異端者の居場所を教えてくれます


とりあえず悪そうな人ではないので逃がしてみるか

カギは港湾オフィスの2階にあります



倉庫の2階に隠れていたのはセレマの歴史家でした

どうやら未知の島に聖マテウスという人物がいったことが
あるらしい

それらの研究がセレマでは異端とされたのか



ここはブリッジ同盟にかくまってあげますか

ブリッジ同盟のターバン巻いた大使に話す、
『錬金詐欺師』のサブクエが終わっていたら、
快諾してくれます

セレマとブリッジ同盟は敵対してるからね~



セレマの大使には、事の経緯を嘘をついても

評判は+1もらえます

これでクエスト完了です















0 件のコメント:

コメントを投稿