2020年11月4日水曜日

グリードフォール攻略  サブクエスト セレマ① 『エデンのトラブル』 GREED FALL

セレマ勢力のサブクエストになります


 マザー・コルネリアとの会話から、

セレマがティア・フラディに建設中の

エデンの村へ行ってきてといわれました


村にはルスティ二ウス神父というのがいました。

この村ではセレマの創設者、
聖マテウスの痕跡を調査してるようです。
ここで発掘された石板が消えたので、
探してほしいという依頼です

発掘現場にはシスター・ユージニアと

ブラザー・ウェルギリウス
2名のリーダーがいました。
ウェルギリウスとの会話では直感1があると有利に運びます

周辺を調査すると、ラーという元村長が見つかりました

カリスマの能力で有利に運びます



ラーから話を聞くと、このヴィンドワルが

石板を盗むのを手助けしたみたい

直感1を使用すると説得できます。


どうやら石板を盗んだのはヴィンドワルの息子みたいです

指定された地域に行ってみると、

息子の名前は『ふすま』です英語名はわかりません(笑)

ここでもカリスマがあれば説得成功

カリスマと直感は交渉時に必須ですね



ふすまを説得して、怪我をさせなければ 

原住民の評価+1です

これでクエスト完了です




0 件のコメント:

コメントを投稿