2020年11月9日月曜日

グリードフォール攻略 サブクエ 傭兵の影② 『密輸品』 GREED FALL

 銀貨を持つ男を完了した後はメインクエスト反逆の後に発生します


マンフレッドに話をきいて、居酒屋に行くと商品が税関に押収されて届かないらしい
税関職員を問い詰めると、対応がおかしいぞ・・

自分達で探してくれと言ってくる

カギは桟橋の先端にあります
カギを使って箱を開けると、エゴンから脅迫をうけているようだ 
税関職員を説得してエゴンとの待ち合わせ場所へ。怪しい奴らがやってきたぞ!

エゴン逃げ出したので追いかけますが分岐が
①エゴンを追いかける
 ②税関職員を助ける
ここは職員を助けてあげました


職員を助け出すと、奴らのアジトの情報が!!


アジトに乗り込み、キャプテン・ルートヴィヒを逮捕しました。
これでエゴンの悪さは終わるのだろうか?


マンフレッドに報告すると
コインガードの評判+3です


これでクエスト完了です

0 件のコメント:

コメントを投稿