2020年11月8日日曜日

グリードフォール攻略 サブクエ ティアフラディ子供たち③ 『審問』 GREED FALL

デ・サルデの家の前に手紙が来ていました。

それを読むとサン・マテウスの森まで来てほしいとのこと

森にいくと原住民が集まってます

どうやら、セレマの審問官が原住民を拷問しているようです!
家に向かって調べてみます

やはりセレマが絡むクエストはペトリュスを連れていくのが良いかな

1階の机と2階の部屋に調べるポイントがあります。改宗キャンプで何かをしてるようですね

外に出るとセレマの過激派集団の

オルド・ルミナスが待ち構えてました!

しかしペトリュスがいれば交渉してくれます

オルド・ルミナスが一時的に離れた隙に

審問官のオフィスの方を調べます

1階の右手の部屋に箱があります


審問官のオフィスから、原住民が送られていく場所がわかったら

原住民に伝えに行きます

しかしそこには、オルド・ルミナスの審問官も!!

戦闘になるも審問官を倒すと

原住民の評判+2です


これでクエスト完了です




0 件のコメント:

コメントを投稿