2020年10月31日土曜日

グリードフォール サブクエスト攻略① セレンの街『治療薬の詐欺師』GREED FALL 

 ブリッジ同盟のサヒン大使との会話中に

治療薬の詐欺師がいるから対処してほしいと依頼を受けます



通りにでると、いかにも怪しげな男がマリコールの治療薬を売っています


交渉が通じず、裏にまわるとならず者が出てきます! 

こいつはやはり詐欺師なのか!


裏庭で詐欺師のポーションを手に入れ、
飲むようにいうといきなり逃げ出しました!


すぐ南にある宿屋の2階の部屋に隠れていました!!
この野郎ーー!もう逃がさないぞ!




話を聞いていくと、ブリッジ同盟の元錬金術師で、

1人でマリコールの治療薬の研究をしているようです

そんなに悪い人でも無いような・・・

逮捕するか、逃がすかの選択肢へ




逃がすを選び外に出ると騙された住人が集まっていました

選択肢によりますが、ポーションを6個配ることに


金がないのに、道具屋で1個19金貨のポーションを買います

お金は町を探索して、ならず者を倒したり、箱をあさったり、ロックピックで鍵のかかった箱をあけてれば貯まります

うおおおおお金がいるんじゃーーー



ポーションを渡せば住人は解散して、
男を逃がすことが出来ます



逃がした場合は金貨80枚くれるのでポーション代は戻ります

男を逮捕した場合はブリッジ同盟の評判が上がるみたいです



0 件のコメント:

コメントを投稿